看護師・薬剤師の転職・就職・派遣のクラシスTOPページ > インフォメーション一覧 > 「クラシスクラブオフサービス」の終了のお知らせ、ならびに、新サービス開始のご案内

インフォメーション

「クラシスクラブオフサービス」の終了のお知らせ、ならびに、新サービス開始のご案内

2017.10.16

平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

皆様にご愛顧いただいきました「クラシスクラブオフサービス」は、
2017年10月末日をもちまして終了させていただきます。
長きに亘り本サービスをご利用くださった皆様に、心よりお礼申し上げます。

今後は新サービスとして、2017年11月1日より「ベネフィット・ステーション」を
ご提供させていただく運びとなりました。

派遣でお仕事されている皆様の福利厚生サービス充実のため、雇用保険のご加入者を対象とするサービスとしてリニューアルいたします。

また、クラシスにご登録いただいているすべての方を対象に、新たなプレゼント企画も開始いたします。
詳細は、毎月お送りする専用フォームからご応募いただけますので、是非、ご参加ください。

今後ともクラシス株式会社を何卒宜しくお願い申し上げます。

医師、看護師、薬剤師、その他医療従事者のための転職・就職・派遣・紹介予定派遣・仕事求人のクラシス
ページTOPへ
クラシスは、医療・福祉分野への人材紹介・人材派遣のエキスパートです。